やまとりにっき

山登りやお出かけを中心とした日々のあれこれです

毛糸で手作りガス缶カバー

今日は最近もらったとってもかわいいギアの紹介(*'▽')

 

編み物が得意な母がガス缶カバーを作ってくれました!

 

じゃじゃじゃーん!!!

f:id:yamatori0422:20190315141505j:plain

 

たまらなくかわいい…!

f:id:yamatori0422:20190315141656j:plain

 

家に大量に余っていた毛糸から好きな色を選んで「これで編んで~~」と母にお願いしたところ、1時間もしないで編んでくれました(/・ω・)/

 

うちの母天才なんです✦

f:id:yamatori0422:20190315142134j:plain

 

でもオリジナルなので編み図はないです…ごめんなさい。

ガス缶カバーは編んでる方が沢山いるので、その方たちが公開している編み図を参考にしてくだされ!

 

ちなみに裏はこんな感じ。

f:id:yamatori0422:20190315142334j:plain

取れにくくなっています。

 

これでおしゃれハイカーのナカマイリや!(笑)

f:id:yamatori0422:20190315142256j:plain