やまとりにっき

山登りやお出かけを中心とした日々のあれこれです

近況報告

こんにちは。

とてもご無沙汰しております。

記事の更新は1年近くお休みしてしまいました…。

突然音沙汰なくなり「ふみかー死んだ説」が巷で話題となっていたことと思いますが(?)、安心してください、生きてますよ。

 

最後のこの記事↓

yamatori0422.hatenablog.com

を書いたあたりから仕事が忙しくなり、ブログの作成はおろか、自宅PCを開く余裕すらないような日々を送っておりました。

働くとは大変なこってす。

 

近況と言うと、9月から一人暮らしをすることになりました。

社会人になってから実家に戻っていたのですが、そろそろ出るか~という感じで学生以来、4年ぶりのソロ生活の決心をした次第です、特に深い事情はないのね。

野菜をたくさんいただくので週末の料理にハマっています

仕事も生活もまずまず落ち着いてきたので合間にこれを書いております。

 

山活の方はというとおよそ変わらず、ざっくり週1くらいのペースでぼちぼちやっておりますよ。

2023.1踏み抜きパラダイス霧ヶ峰

最近は登ったことのある山をリピすることが多いのでカメラはあんまり…です。

データを整理する暇がなく、ストレージぱんぱんのSDカードが目の前に5つ転がっている状態。

 

山行形態は日帰り9.5割。

今夏はハードな山全然行かなかったなあ…。

この前の金曜に行った紅葉の燕

涼しくなったし生活も心も落ち着いてきたので、今月は晴れたらテン泊に行こうかと思っています。

 

忙しい日々ですが、毎日が充実してとても楽しい生活を送っているので、また時間を有効活用しながらブログの方もマイペースに続けていけたらなあと思っています。

南伊豆トレイル

不定期投稿でごめんなさいですが、よろしくお願いします(*'ω'*)♡